交通事故治療・むち打ち症なら豊川市の田口接骨院へ
HOME>施術内容・料金

| 施術内容・料金 |

治療方法

微弱電流治療法

ソーマダインは、細胞のもつ電気的性質を正常・活性化させることを目的にしたものです。
生体の細胞組織が損傷する(けが・病気)と、正常組織から微弱な電流が流れ自己修復していきます。
その微弱な電流をソーマダインは人工的に作り出します。身体にソーマダインを流すことにより体内の細胞のイオンバランスが整い、細胞が修復され、生き生きとしてきます。

超音波療法

「ビームセラソニック」は、超音波の生体適合性を高めるテクノロジーにより新開発された、3種類の超音波ビームを発生する、ニューコンセプト超音波治療器です。

近赤外線療法

頭痛、顔痛、首の痛み、腰痛、四十肩などの関節痛全般、テニス肘などに有効です。
痛みなどが原因による不眠症などの自律神経系の障害には星状神経節に照射することで、「逆経っている神経を 鎮める」効果があります。ペインクリニック・眼科・皮膚科・耳鼻科でも使用されています。

SSP療法

寝違え・首や背中の痛み、神経痛、関節痛全般に有効。
「刺さない鍼治療」ともいわれています。
当院では、独自の周波数を設定することで即効性のある治療ができます。

超音波診断装置

超音波診断装置は安全で、人体に無害、何度でも繰り返し観察できます。
超音波は生体組織への影響は全くありません。妊婦にも安心して使用できます。
X-線(レントゲン)では観察できなかった軟部組織(筋肉や腱など)を連続して観察できます。

レヨコンプ

ドイツのバウル・シュミットは1975年に独自の波動理論を確立、波動の周波数として数値化し、測定・調整器レヨコンプを作りました。
チャクラを初め、肉体より高次のレベルに働きかけるバイオレゾナンス・メソッド詳細はこちらで難病の治療・リラクセーション・気功、運動・学習能力、集中力の向上、健康維持を図りましょう!
能力開発に!波動水も作れます!

柔道整復術

柔道整復師が行う施術(治療)を一般的には柔道整復術と呼称している。
「柔道整復術」とは、運動器に加わる急性、亜急性の原因によって発生する各種損傷に対する施術のことであり、 損傷に対して評価、整復、固定、後療(手技・運動・物理療法、指導管理)を行い、人間のもつ自然治癒力を最大限に生かすことです。

運動器とは、骨、関節、筋、靱帯などを主体とした各組織のことであり、発生する組織損傷を一般には、
骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷などと呼んでいます。